FC2ブログ

Satomi.のTUREZURE blog

プロフィール

Satomi.

Author:Satomi.
育児でお休みしていた絵を復活しました。
人が優しい気持ちになれる絵が描ければいいなぁと思います。
よろしくお願いします。

-絵画の販売-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

イラストレーター「Satomi.」の活動報告です♪

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんお元気ですか?私は元気です。

Thu.13.10.2011
0 comments
実は、今年に入り二人の父親を亡くしまして、弱ってました。
今はだいぶ、心の方は落ち着いてきました。
生活の方は、まだまだまだまだやることだらけで、全然落ち着いてないですが
前向きに、いろいろ進もうと思ってます。

先日会社に来る営業さんのお話を聞いたのですが、写真をやられてたんですが(だいぶ年下さんやとは思いますが)会社を辞めはって、NYに行くんだそうです。

その営業さんと直接お話したことはないんですが、四ツ橋あたりで個展なんかもしてたらしいです。名前くらい聞いときゃよかったです。

そういう話を聞くと、いいなぁ~と指をくわえてしまう私。

いやいや、NYに行けなくなって、才能がなくたっていいやんね~。

私の絵を好きって言ってくれる人がいるだけで十分私幸せものです。

NYに行った彼も次に日本に帰ってくる時は大物になってるんでしょうね~。


そうそう、こんなバタバタしていた間にもお仕事をいただきまして。
また後日アップしますね。

忙しいくせに、どうしても、どうしても、そのお仕事だけは、やりたかったんです。

写真の用意ができたら、またアップします。
スポンサーサイト

テーマ : アート - ジャンル : 学問・文化・芸術

« 引っ越します。 | home | 悲しいです »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。